Google
22日の輝く未来
いよいよ小屋入りしました! 垣本です󾌰 久しぶりのSTスポット。京都公演の広さと比べるとどれだけ狭く感じるのかと思っていたけど、リノがグレーなためか壁の白さとあいまって全然狭さを感じませんでした!お客さんが入ったらどんな感じになるんだろう…。 今日は稽古と通しをしました。 初めての劇場での通し。裏に入るのもはじめて!いやぁ、6人で裏はぎゅぅぎゅぅですねぇ笑でもちゃんと舞台上の様子が見える画面もつけてもらいました!これでデハケもばっちしです! いやはや、私にとってダンスの公演での小屋入りは初めて。まぁだから何か違うという訳ではありませんが、舞台に立つのは緊張しますね…本番5回、守りに入らず、常に前項姿勢で突っ走ろうと思います!…突っ走るってなんか恥ずかしいですね笑でもそんな気持ちでがんばります。 劇場でおまちしております! 垣本
| - | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
22日の輝く未来
いよいよ小屋入りしました! 垣本です󾌰 久しぶりのSTスポット。京都公演の広さと比べるとどれだけ狭く感じるのかと思っていたけど、リノがグレーなためか壁の白さとあいまって全然狭さを感じませんでした!お客さんが入ったらどんな感じになるんだろう…。 今日は稽古と通しをしました。 初めての劇場での通し。裏に入るのもはじめて!いやぁ、6人で裏はぎゅぅぎゅぅですねぇ笑でもちゃんと舞台上の様子が見える画面もつけてもらいました!これでデハケもばっちしです! いやはや、私にとってダンスの公演での小屋入りは初めて。まぁだから何か違うという訳ではありませんが、舞台に立つのは緊張しますね…本番5回、守りに入らず、常に前項姿勢で突っ走ろうと思います!…突っ走るってなんか恥ずかしいですね笑でもそんな気持ちでがんばります。 劇場でおまちしております! 垣本
| - | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
2月18日の稽古
 毎日毎日稽古稽古稽古。

ようやく横浜でやる公演の作品構成も決まり、中身の稽古。

松本、ななこのシーンは以前からずいぶんと変更があり、

彼ら二人らしいかなり楽しげなシーンになってきた。



でも一番懸案事項なのは自分のシーンだった。




特に京都が終わったあとから

どうやら僕は作品性だの小難しいことを考えすぎていたみたいだ。

要はいまそこにある舞台上で起こっていることが面白いかどうかなのに

どんどん見失って不自由になっていたんだなぁ。

あーあーもう、あたまでっかちは直りにくい!

自由にやるとかそんな単純な話じゃないんだけれども

自分にやれることやろうと思ったらそんな難しいこと考えてちゃだめよね。


馬鹿になれなきゃ。

普通よりもずっと。



キムさんに言われた格好をつけるなってこと。

難しいテーマとか考えるのは10年後でいいということ。

昔から何かやりだすと視野が狭くなるのは変わらないなー。


今からどこまでいけるかわからんが。

力抜いて力抜いて。

理屈に逃げないで。


いまやれることをやろう。
| - | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/73PAGES | >>